福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

モーランドで遊んできたよ!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!昨日の午後は、Y将くん&N望くんで本吉モーランドへ行って来ました~!^^

img_1262

img_1269

うさぎさんをだっこするN望くんかわいいね

 

img_1275

草を食べるやぎさんいろんな動物がたくさんいました

 

img_1273

ねこも来ました~ねこをなでるY将くん。かわいい~

 

img_1265

ローラーすべり台にも乗りました~気持ちいい~

 

img_1263

キッズの子もいました!いえーい

 

img_1267

眺めも最高楽しかった~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年06月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ