福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏を先取り!冷やし中華~!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!じわじわと暑い季節が近づいてきましたね!

これから梅雨に入るので、まだ夏本番!というわけではありませんが、ティーンズでは一足先に夏を体感すべく、みんなで冷やし中華を作って食べました~^^

img_1319

img_1279

まずは具材を切っていきますこちらはきゅうりを切るY将くん。真剣な表情です

 

img_1280

こちらもきゅうりを切るM貴くん。とっても上手です!さすが

 

img_1300

img_1317

こんどはハムを切っていきますこちらはHちゃんとY翔くんが担当しました~二人とも包丁の使い方が上手だね

 

img_1303

img_1306

次は薄焼き卵を作ります。こちらは卵を割るT海くんとK輝くんここは難しいところだけど、二人ともとっても手慣れててスゴイ

 

img_1308

R玖くんはそれをかき混ぜていきますここも大事なポイント!

 

img_1295

img_1299

つぎは麺をゆでるS希ちゃんと、ゆであがった麺に流水をかけてほぐしているH弥くんもうすぐ出来上がります

 

img_1319img_1320

img_1321

出来ましたいっただきま~すとってもおいしく出来たので、ほとんどの子がおかわりをしていましたよ~

暑い夏も、おいしいものをたくさん食べて乗り切ろうね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年06月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ