福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

本日の木曜エッグ!

こんにちは!スタッフの佐藤です。今日の木曜エッグの様子をご紹介いたします。今日はみんな大好きな室根図書館に行ってきました。

img_7470

K生君、早速!恐竜の本を見つけましたね

img_7477

T希君、カートを使ってたくさん借りすぎないようにネ!

img_7469-2

Mさん、何の本を選んだのでしょう?

 

img_7487

img_7496

図書館で思い思いに本やCD、DVDを選び、借りてきた後は

みんなで美味しいランチタイムを過ごしました

来週もお楽しみに

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年06月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ