福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

願い事はなあに?

ささのはさらさら~ のきばにゆれる~

おほしさま きらきら~ きんぎんすなご~

 

ごしきのたんざく~ わたしがかいた~

おほしさま きらきら~ そらからみてる~♪

 

cimg0965

ただいま キッズさんでは七夕に向けて飾りを制作中です

昔は芸事の上達を願うものだったらしいですが・・・

cimg0969

短冊に向かうと真剣にペンを握ります。

スタッフが考えて、書いてあげるのもいいけど

みんなの願い事って何でしょう

cimg1008

お勉強ができるようになりますように。

お手伝いができるようになりますように。

好きなおもちゃがもらえますように。いろいろあるけど・・・

 

cimg0967

小さなことでも頑張って

それが認められて、褒められて

笑顔で過ごせることが一番かな♬

 

父の日の今日。何をプレゼントするか軽く悩んだ挙句

結局は気持ちよね!とお酒と「いつもありがとう」の言葉だけを慌てて届けた鈴木でした~。

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年06月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ