福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ボーリングに行くとピンの手前で意図しないカーブが出ちゃうよね

 

オレンジスタッフの高橋です。

 

オレンジエッグの活動でさくらボールに行きました。

活動の目標は、“各々楽しむ”ことです。

 

img_7714

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、大分慣れてきた様子で

 

img_7722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K生くんの目標のための目標が『ストライクをとること』でした。

 

img_7727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げた後もどうなるか分からないのが

ボーリングの醍醐味。

 

img_7729

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人の結果も見入ってしまうのも

ボーリングの醍醐味です。

 

img_7728

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りに倒せたから嬉しくて

 

img_7717

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びを全身で表現するというのもボーリングには大切ですね。

 

img_7718

 

 

 

 

誰かがスペア・ストライクを取れば

皆で喜びあっていたエッグメンバーなのでした。

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年06月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ