福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

体育の時間って他の授業より短いよね

 

オレンジキッズの髙橋です

 

お休みの日曜日いかがお過ごしですか?

お仕事だった方お疲れ様です。

 

 

 

今日も暑い一日でしたね(汗)

キッズルームはいつも明るい人達でいっぱいです。

 

cimg1191

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、

健康体操の様子(キッズバージョン)でございます。

 

cimg1204

 

 

 

 

 

 

 

 

音に合わせて踊っているのではありません。

 

 

 

 

 

cimg1199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを体で表現しているのです。

 

cimg1200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K大君の慎重さと

 

cimg1211

 

後ろからの応援が伝わってきそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年06月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ