福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今年も華やか!七夕飾り~!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!昨日は七夕の日でしたね^^

あいにくの雨でお星さまは見られませんでしたが、ティーンズルームはみんなの作った七夕飾りで華やかに彩られました!

 

img_1507

まず、こちらは輪飾りを作っているS馬くんとっても丁寧です

 

img_1438

img_1439

こちらも輪飾りを作るY将くんとHちゃん二人とも、とても上手に作っていますさすがです

 

img_1514

そして、こちらは貼り絵をするT海くんこれはどんな風になるのかな・・・?

 

img_1606

img_1605

さて、こちらはトイレットペーパーの芯を使って工作をしているM貴くんこれは竹のようです

 

img_1629

img_1630

こちらは、短冊にお願い事を書いて、飾っているN望くんどんなお願い事をしたのかな?

 

img_1627

飾り付けをしていきます

 

img_1647

できました~今月の壁面装飾の七夕飾りです~みんなの作った輪飾りも竹もありますよ

 

img_1643

T海くんが作った貼り絵は、お星さまになりましたとてもにぎやかな七夕になりました

みんなの願い事、かなうといいね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年07月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ