福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日の木曜エッグ!

スタッフの佐藤です。今日の木曜エッグの様子をご紹介します。

今日は大好きな室根図書館に行きました。

img_8310

今日もそれぞれ好きなジャンルの本やCD、DVDを選んで借りてきました。

img_8304

T生君、お気に入りのCDに予約が入っていて今日は借りれませんでした。

また今度借りようね!

img_8308

K生君、大好きな羽毛恐竜の本を借りましたよ!

img_8313

時節柄、図書館にも七夕飾りが飾ってありました。

みんなの願い事、叶うといいね!

img_8328

Mさん、T弥君、R次君さっそく今日借りた本を見ています。

今日はどんな本を借りたの?

 

img_8334

おいしくお昼を食べた後は、人生ゲームを楽しみました。

「保険入る?」「一応入っとく!」

その堅実な生き方、良いと思います

 

天気は曇りでしたが、今日も明るく楽しく過ごした木曜エッグでした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年07月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ