福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

図書館に行こう!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!いよいよ待ちに待った夏休みが始まりましたね!それにしても、毎日暑い~・・・。そこで、土曜日は気仙沼図書館に出かけ、涼しい館内で読書を楽しんできました~^^

 

img_1853

こちらはK庸くんK庸くんは車が大好きお気に入りの車を探していました~

 

img_1851

絵本を読んでいるのはT海くんお目当ての本は見つかったのかな?

 

img_1854

K輝くんは本を選んでいるところたくさんあって迷っちゃうね

 

img_1859

午後は室根の公園に出かけて遊んできました~Hちゃんはドッヂビーで遊んでいます

 

img_1856

こちらはサッカーをしているK庸くんK庸くんはサッカーも好き

 

img_1861

こちら、水でいたずらをしているH輝くんK庸くん、よけてー!

 

img_1863

こちらは絵を描くT海くんこれは何かな~?

さあ、これからが夏本番!今年はなんだかとっても暑い夏になりそうだけど、体調管理には十分気をつけて、楽しい夏休みを過ごしたいと思います

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年07月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ