福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ひまわり畑を作ろう!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!早いもので、明後日からもう8月。夏本番です!そこで、ティーンズでは現在、ひまわりの壁面飾りを制作中です^^

まだ完成ではありませんが、制作の様子をお届けします!

 

img_2004

こちらはM貴くんオレンジ色の折り紙で一折一折ていねいに折っています

 

img_2026

こちらはHちゃんHちゃんもきれいに折ってます

 

img_2016

こちらは一緒に貼り絵をしているH弥くんとR玖くん一枚一枚きれいに貼っています上手だよ

 

img_2024

こちらも貼り絵をしているT仁くんどんな風に仕上がるのかな・・・?

 

img_2105

まだ途中ですが、今現在できているひまわり畑ですこれからもっとひまわりを増やしていく予定ですひまわりのように元気なティーンズとひまわり畑を見に、ぜひ三日町に遊びに来てください

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年07月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ