福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで作ろう!パリパリスイートポテト2

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!今回は、前回の続き、スイートポテト作りの後編をお届けします^^

img_3073

前回つぶしたさつまいもに、生クリーム、砂糖を混ぜてこねていきますいい感じだよ

 

img_3078

img_3077

丸めて形を作っていきます

 

img_3071

そして、ここからが普通のスイートポテトと違う所ですこれはなんでしょうか・・・?

これは、春巻きの皮なんです

 

img_3081

これで、さきほど丸めたさつまいもを包んでいきますM貴くん、上手だよ

 

img_3082

img_3089

表面にバターをぬって焼いていきますおいしそう~

 

img_3093

できましたさて、お味のほどは・・・??

 

img_3095

img_3097

img_3096

img_3099

img_3103

img_3104

img_3105

いっただきま~すみんな、おいしく食べていました~たくさんおかわりしたお友達もいましたよ

大成功だね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年10月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ