福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

こうもりの大群襲来!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!ハロウィン本番まであとわずか^^

ティーンズルームは今、大変なことになっています~!

何がどうなっているのか、早速ご覧ください!^^

 

img_2989

img_2992img_3004

img_3146

img_3110

この日、ティーンズルームは、真っ黒に染まりました。みんな、もくもくと黒の折り紙をちぎって貼り付けていきます・・・。

img_3165

さあ、みんな一体何を作っているのでしょうか??

 

img_3143

K輝くん、何かの形をした型をなぞっています。

 

img_3145

img_3144

今度は線に沿って切っていきますこの形は・・・

 

img_3148

こうもりでした~みんなこれを作っていたんだね。

 

img_3150

img_3108

img_3155

みんな、細かい作業なのにがんばったね

 

img_3159

これを、H弥くんが壁に貼っていきますすると・・・

 

img_3171

img_3168

ティーンズルームにこうもりの大群が街並みや月も加わって、ハロウィンの街の雰囲気に

 

 

 

img_3107

最後に、今回はミニオンズになってしまったY将くんをお届けします似合ってるよ

ハロウィンが待ち遠しいね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年10月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ