福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

デビル参上!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!しつこいと思われそうですが、ハロウィン企画第3弾!(勝手に名づけました) 今回の主役は誰かな~・・・??

 

img_3180

早速登場したのはM貴くんこれは羽根かな?なんかカッコいいぞ!

 

img_3187

そしてこれは・・・しっぽです!

 

img_3182

img_3183

img_3185

さあ、M貴くん、次は何を作っているのでしょう??この形はもしかして・・・

 

img_3191

そうですデビルが持っているアレです!(笑) 羽根としっぽも付けて、カッコいいデビルの完成です

 

img_2848 img_2851

さて、今回の最後を締めくくるのは、かわいいデビルたちです

この日のティーンズルームには、たくさんのデビルが舞い降りました

次回は誰が何に変身するでしょうか??お楽しみに

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年10月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ