福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

秋といえば・・・

 

オレンジティーンズの西條です。

 

 

 

 

 

 

まだまだ秋は終わらない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

秋は、戦いの季節・・・

 

img_3239

 

ボールをカットするN望くん

 

頑張れ頑張れ

 

img_3240

 

いけいけK庸くん

 

img_3236

 

ゴールに入るかな・・・

 

img_3241

そしてついに・・・

Y将くんがゴールにシュート

両腕を空高く上げ喜んでいました

 

次は、もっとたくさんのお友達とバスケしようね

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2018年11月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ