福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

室内で運動!!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!今日は雪が降りましたね~><

そこで、今日の木曜エッグの活動は、室内で楽しくwiiスポーツです!

 

dscn8161

dscn8157

ボーリング対決ですスタート~!

 

dscn8155

MさんとT希くんの対決ですどっちもがんばれ~!

 

dscn8158

勝負は白熱しておりますどっちが勝ったのかな~??

 

dscn8164

お次はT弥くんなんだか余裕のポーズ(笑)

 

dscn8165

こちらはSくん狙いを定めて、えぃっ!

 

dscn8171

お次はT生くん真剣な表情

 

dscn8174

さあ、K生くんですみんなボーリング上手だね!

今日の優勝者はT希くんでした~

 

dscn8180

お腹がすいたところで、お昼ごはん~みんなおいしそう!

 

dscn8182

食べたあとは、それぞれゲームをしたり、ダイアリーを書いたりして、室内でゆっくり過ごしました~

まだまだ寒い日は続きそうです。皆さん、体調には気を付けてお過ごしください

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年01月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ