福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

LET’S DANCE!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!

今日の木曜エッグの活動は、スポーツ&ゲーム!

今回はその様子をお届けいたします!!

 

dscn8315

今日もこれを活用しますみんな大好き!WIIスポーツ

 

dscn8321

dscn8323

まずは準備体操!やる気がみなぎっています

 

dscn8334

さあ、みんなでレッツ・ダンス

 

dscn8332

みんなノリノリいえーい

 

dscn8345

次は太鼓のゲームSくん、K生くん、いい感じ!

 

dscn8349

みんな熱中しています楽しいね!

 

dscn8352

お腹がすいたところで、お昼ごはん~みんな美味しそう

 

dscn8355

最後は、逃走中のゲームをして終了~だれが勝ったのかな??

今日も楽しかったね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年01月31日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ