福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

アクティブにいこう!!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!今日はお楽しみ木曜エッグの日!

今回は、ゲームをしたりスポーツをしたり、室内の活動を思いっきり楽しみました!

 

dscn8650

まずはみんなで準備運動おいっちにおいっちに

 

dscn8643

dscn8644

さあ、これからwiiスポーツを始めます~!

まずは野球ですプレイボ~ル!

 

dscn8648

R次くんがピッチャーでT希くんがバッターです

 

dscn8647

dscn8655

T弥くんも参戦

さあ、勝負の行方はいかに

 

dscn8661

dscn8658

次はボクシングですK生くんとT生くんの対決です!

 

dscn8664

dscn8663

白熱した試合になってきましたどっちもがんばれ~

 

dscn8654

A理さんは、軽く運動した後、ぬり絵をしていました~これはケーキかな?

おいしそうだね!

 

dscn8667

お腹がすいたところでお昼ごはんです!みんなおいしそう

 

dscn8668

午後は逃走中のゲームをして遊びました~

今日も楽しかったです

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年02月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ