福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

音楽療法 PART2!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!今日は、前回の続き、先日行った音楽療法の様子をお届けしようと思います!^^

前回は、あいさつをして、見たこともない楽器をみんなで鳴らしていましたね!

さあ、次はどんなことをしたのでしょうか・・・?

 

img_1843

次に行ったのは、音楽療法ではおなじみの、「ストップ&ゴー」です

音楽が鳴っている間は自由に動きまわり、音楽が止んだら一斉に止まる!というものです~

さあ、みんなストップK庸くん、かっこいい!!(笑)

 

img_1844

はい!ストーップ夕佳さんさすがです!(笑)

みんな、ちゃんと止まれたかな~??

 

img_1848

img_1847

次は、トーンチャイムを使っての演奏を行いました~

スタッフの指揮に合わせて音を鳴らします!

曲は、「星に願いを」です

 

img_1851

T仁くんの番ですきれいに音が出てました

 

img_1852

D祐くんですじょうずだよ!

 

img_1854

次は、スタッフ交代してチャレンジですスタッフも間違えないように必死です(笑)

N望くん、ちょっと恥ずかしそう!

 

img_1856

みんな、いい感じ~

 

img_1857

最後の一音、H弥くん決まりました~!

みんなとっても上手だったよ

 

img_1858

最後は、全員でさようならの歌を歌いました~

楽しかったねまた来月~

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年04月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ