福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

カフェ・オープン!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

今度、三日町ティーンズルームにて、カフェがオープンします^^

オーナーは、ティーンズの人気者Hちゃんです!

この日は、オープンに向けてメニューを考えました。

さっそく今の時点でどれくらいのラインナップがあるか見てみましょう^^

 

img_2949

。。。すごい数です!

 

img_2939

メニューでかっ!!(笑)

どうやらレストランも兼ねているようです。

 

img_2940

よ~く見ると、「あんこのラーメン」「あんこのとんかつ」「あんこのジュース」

あんこ好きで有名なHちゃん、どうやらこれらは個人的な好みによるもののようです。

それにしても、想像しただけでちょっと胸焼けがしそうです

 

img_2941

それ以外にもおいしそうなメニューはありますよ~

メロンケーキ、ブドウケーキ、みかんケーキなど、他にはないメニューもたくさんあります!

ゆかりごはんや卵かけごはんが食べられるカフェはおそらくここだけ!(笑)

 

img_2948

そして、まだメニュー作りは続いています

スタッフも一緒になって絞り出しています(笑)

それにしても、こんなにメニューが充実している店は他に知りません

オープンしたら、ぜひお立ち寄りください。食べたいメニューが必ず見つかると思います!

 

img_2944

最後に、ティーンズのプログラマーY翔くんを紹介します

いったい何を制作しているのでしょう。。。??

 

img_2945

Y翔くんの頭の中では、すでにビジョンが出来上がっているようです

。。理解の範疇をすでに超えていますどうやって作っているのでしょう?(笑)

どんな作品ができるのか、お楽しみに

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年08月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ