福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オレンジマルシェ8月も大成功

代表の小野寺です☺

今日はオレンジマルシェの日✨

天気予報はずっと雨マークだったのに、開催時間前に 奇跡的に雨が上がりました⛅✨

dsc01564 dsc01547

4月から10月の期間 、毎月 東城オレンジ 中庭で開催されている オレンジマルシェ🍊

各月ごとに旬の新鮮野菜やお楽しみ企画が盛りだくさんで

毎月のオレンジマルシェを心待ちにして下さるお客様も ありがたいことに本当に多くなってきました。

今回のような平日開催の日でも、多くのお客様にご来場頂き 心から感謝申し上げます。皆様 どうもありがとうございました☺✨

dsc01498 dsc01543

カフェコーナーも賑わっていましたよ✨

就労継続支援B型 オレンジメイツの皆さん達も元気良く接客を行いました

dsc01546 dsc01544 dsc01569

オレンジメイツのミニチュアな世界展も大人気✨

迫力満点の作品に 子供も大人も目がキラキラでしたよ

dsc01509

キッズルームでもオレンジキッズの子供たちの作品展示が行われました✨

dsc01508 dsc01571 dsc01573 dsc01574

キッズさん達の作品もかなり本格的で、訪れる人たちを驚かせていました!来月の作品も楽しみにしていますよ👍

dsc01559

キッズルームでは、びっくり企画のポテトチャレンジも行われました✨

dsc01555

オレンジの食育菜園で収穫したジャガイモの重さ当てゲームです⚖

ピタリ賞は誰か当てたかな?チャレンジコーナーも大変賑わっていましたよ☺!

dsc01503 dsc01534

駄菓子屋ぽっかぽか堂も大人気🍭

毎回 スタッフの皆さん達のアイディアに感心させられます!次回も楽しみにしていますよ

dsc01495

ネットワークオレンジの食育菜園で収穫された新鮮野菜コーナーも大人気です☆☆

これからオレンジマルシェ以外でも産直オレンジの販売がスタートします✨

旬の新鮮☆無農薬野菜を マルシェ以外でもお届けしていきますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

だーっと 本日のオレンジマルシェの様子を紹介してしてまいりましたが、最後はお花の話題です✨

dsc01484 dsc01482 dsc01485

夏なのにシクラメンの花が咲きました!夏のシクラメンも素敵ですね💛

dsc01486

紅白で咲いていて、まさかのちょっと嬉しい気持ちになる この頃です🍹✨

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年08月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ