福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

アクティブに動き回るのだ!

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

 

久しぶりに、行事もなく、雨でもなく、暑すぎもせず、

 

絶好のお出かけ日和の土曜日。

 

こんな日は、待ちに待ったお出かけです!

 

cimg3347

こんな日はK大くんもアクティブ。

普段やらない遊具に挑戦していました。

滑り台を滑り、ナイス着地!

 

cimg3350

 

滑り台コンビも今日も健在。

仲良く滑っていました。

cimg3352

 

鬼ごっこも楽しいね。

お友達と一緒だと、苦手なかけっこも全然余裕!

 

cimg3360

 

ティーンズのお兄さん相手に本気の投入。

 

真剣勝負です。

cimg3361

 

今日は、ロープも登っちゃう!

 

スタッフの応援にも熱が入ります。

 

cimg3365

鬼ごっこをしていたチーム。

どうやらスタッフが捕まったようです。

湧き上がる歓声にⅮ祐くんも思わず振り向いてます。

cimg3368

あ~、捕獲されている~

楽しそうにしているところに、みんな集まります。

全力で遊ぶ子どもたちに、本気で答えるスタッフでした。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年09月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ