福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

秋の足音聞こえてきたよ

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

朝晩めっきり涼しくなり、秋の訪れを肌で感じますね^^

この日はキッズ、ティーンズで室根のきらめきパークへ出かけて、秋の始まりを感じてきました~^^

 

img_0351

こちらは動物に乗るT仁くんとH弥くん

向き合って、楽しそう

 

img_0355

T仁くん今度はブランコに乗ります

気持ちいいね~

 

img_0347

H弥くんはすべり台です

 

img_0367

こっちでは野球をしています

Y将くんとキッズのY矢くん。Y将くん、真剣な表情です

 

img_0371

今度はY将くんとK庸くんの対決です

 

img_0370

K庸くん、打ちました!制したのはどっちだったんでしょう・・・?

互角でした~

 

img_0360

こちらはブランコに乗るHちゃんみんなブランコ大好き

 

img_0382

こちらは、去りゆく夏を惜しみつつ秋の訪れに想いを馳せるK庸くん(笑)

黄昏ています

 

img_0375

K輝くんも動物に乗りました

パンダの顔、怖いです(笑)

 

img_0343

そしてこちら、ちょうちょと戯れるT仁くん

「ちょうちょさん、ばいば~い」

ほのぼのしてて癒されます

 

img_0336

打って変わって、こちら、とても邪悪な顔をしているコウモリ

なんとも人相(?)が悪いですね

 

img_0338

そして室内では、ハロウィン色にそまりつつあります

新しい季節が始まります

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年09月22日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ