福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

諦めそうになったこともあったけど、やっぱり頑張って完成した時は、喜びもひとしおです。

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

思えば長い道のりでした。

6月に構想を練り、着手。

体調を崩してお休みが続いたり

他の作品を作りたくなったり。

部屋の隅でずっと出番を待っていたR南さんのPPバンド手芸。

9月の土曜日、やっと完成しました!

cimg3372

初めて作ったにしては、素敵な仕上がり。

いろんなものが入りそうです


「私も作りたーい。」みんなも羨ましがってます。

cimg3373

S花さんが作っていたお面も色塗り完成。

絵具で丁寧に塗りました。

 

cimg3374

さらに作品つくりに精をだしていました。

何ができるか楽しみです。

cimg3376

今日は、ポンポンつくりも頑張りました。

作品を持って記念撮影~。

また頑張ろうね。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年09月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ