福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

アクション仮面参上!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

みなさんはアニメ「クレヨンしんちゃん」の人気キャラクター、『アクション仮面』を知っていますか??

ティーンズのHちゃんはこのキャラクターが大好き!ついには『アクション仮面』を作ってしまいました!!

 

img_0528

頭の形に枠組みを作り、それに色画用紙を巻きつけていきます

 

img_0530

じゃ~んできました!

「アクション仮面参上

とってもかわいいアクション仮面が出来上がりました~

 

img_2354

img_2355

さあ、お次は黒いお花紙で何かを作っています

何を作っているのでしょうか・・・?

 

img_0534

「チコちゃん・ハロウィンバージョン」です

いつのまにかティーンズの顔となったチコちゃん、魔女に大変身です

かわいくできました

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年10月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ