福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

収穫祭

オレンジキッズ初登場のクマガイです

今日は待ちに待った収穫祭

畑に行ってイモ掘りできるこの日を

一年前から楽しみにしていました

なのに・・・・・・・・・

 

雨 雨 雨 雨 雨 雨 アメーーーーーーーーーーッ!!

 

キッズスタッフの日ごろの行いのせいなのか(>_<)

・・・否!!生き物にとっては恵みの雨です!

我々スタッフの気持ちの切り替えの早さは子どもたちにも負けません

チョキチョキ、ペタペタ、カキカキ、ヌリヌリ・・・・・・・・

 

1

3

2

室内イモ掘り大会の開催じゃー!!

何が出るかな~♪ 何が出るかな~♪    ネタガフルイ

5

出てくるのはイモだけとは限りませんよーと・・・・スパナとカボチャって(笑)

4

6

肝心のイモが掘れたシーンを一緒になって喜んでしまい撮り忘れてしまうお茶目なスタッフです(笑)すいません。

でも子どもたちが笑顔になってくれたので結果オーライ!

8

9

11

12

イモ掘り?で体を動かした後はみんなで芋煮です

菜園で取れた美味しい野菜でお腹もいっぱい

楽しい時間となりました

 

それでは最後に本日一番の功労者・・・大量の芋煮を朝から一生懸命作ってくれたお世話人さんの笑顔でお別れしたいと思います!

13

ありがとうございましたーーー!!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年10月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ