福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

風船の魅力

オレンジキッズの熊谷です

毎年ハロウィンの時期などにお世話になっているバルーンたかしくん

皆さん知っていますか??

ポケモンや人気のキャラクターなどなんでも作ってくれます

 

 

 

そしてキッズの子どもたちは風船が大好きなんです

 

ハロウィンが終わっても、残った風船くんたちにはまだまだ仕事をしてもらいます

%e9%a2%a8%e8%88%b9%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%ab1

大人も子どもも入り乱れての風船バトル大会です(笑)

部屋を2つに分け最終的に相手の陣地により多くの風船を入れたほうが勝利!

無法地帯・・・ルールに穴が多すぎ・・・大人が本気出しすぎ・・・

そんなわけでルール改正、安全公正な試合を目指します!

%e9%a2%a8%e8%88%b9%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%ab2

中央のラインを広くし、無用な接触事故を避けます(笑)

距離が離れたぶん作戦も大事になってきます

大人げないスタッフにはペナルティーです!!!

 

 

他にもこんな遊びを

風船のベットはなかなか寝心地がよかった♪

割れる恐怖との戦いにはなりますが(笑)

%e9%a2%a8%e8%88%b9%e9%81%8a%e3%81%b3

 

バルーンたかしくんがくれたキッズたちの笑顔の報告ブログでした(^_-)-☆

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2019年11月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ