福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ソースとマヨネーズ

成人の日・・・まだまだ先の話しですが、日々成長を感じているきっずたちもあっという間に大人になっていくのかなと楽しみにしているくまがいです(^^)/

 

 

 

 

さて、本日は新年一発目の調理体験の様子をお届けしたいと思います!!

なにが出来るかは最後までのお楽しみ~

 

 

 

 

 

 

まずはウィンナーやチーズなどの具材を小さくカットしているところです(^o^)

包丁の使い方みんな上手になりましたね♪♪

少々関係ないメンバーも写りこんでおりますが(笑)

cimg5008

 

 

 

 

 

 

 

さぁ次の工程はなにやらボウルに粉を入れたり、卵を入れたりして混ぜまぜしておりますね~

それから専用の焼き型に生地を流し込んで具材を投入しているようですな(゚д゚)!

cimg4971

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!みんな大好きボール型お好み焼きの完成です(^O^)/

タコが入っていないのにたこ焼きとは言えないですよね(笑)

でもそれがおやつにはちょうどいい!みんなパクパク食べて完食です!!

もちろん事務局にもおすそ分け♪♪

cimg4981

みんなそろってごちそうさまでしたー(*^^)v

 

 

以上現場の熊谷からでした。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年01月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ