福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

あたまのかたち

今日はちょっと変わった風景をお届けしてみたいと思います(^O^)/

 

 

 

 

 

一見普通の工作の様子に見えますよね??

ちなみに1月の装飾をはがしているところです!

1

2

こちらはバランスボールで遊んでいるところ♪♪

3

 

 

 

ここまできたら皆さんお気づきですよね?

そうです・・・今日はほとんど顔が写っておりません(笑)

色々と作業や遊びに集中すると下を向いたままなんてことが多いですよね(^_^;)

今日はそんなきっずたちを紹介していきます!!

 

 

 

今度は2月の装飾作りです(*^^)v

4

5

現場監督の後ろすがた・・・

6

 

みんなで協力して着々と作業が進んでいきます♪

7

本に夢中になるときも下を向きがち(笑)

8

 

だんだんと完成形が見えてきましたが今日は全貌までは見えてきませんね(笑)

9

11

12

14

きっずたちのかわいらしい後頭部・頭頂部はいかがでしたか?笑

 

そしてちょいちょい見覚えのないスタッフが一人・・・白いパーカーの女性の正体は!!

次回のブログをお楽しみに♪♪

キッズのくまがいでした~

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年01月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ