福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

こんな時こそ笑顔で!

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

新型コロナウイルスの不安で、気持ちが落ち着きませんね

学校がお休みになり、対応に追われている方も多いと思います。

オレンジでも、いつも以上に「手洗い、うがい、消毒、換気」や

子どもたちの健康観察に気を配り、なんだか気持ちが落ち着きません。

 

そんな時こそ!

 

p1010167

 

ユーモアを忘れずに!

 

p1010164

 

明るく楽しく!!

 

p1010196

 

みんなで頑張りたいと思います!!!

 

そんなキッズに、なんだか神々しいペガサスが舞い降りていました。

 

p1010176

 

どうかどうか 何事もなく、良い方向に向かいますように!!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年02月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ