福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

月曜日だよ!Orange Mates!

こんにちは!

スタッフの小野寺です☺️

途端にあたたかく、春の予感を感じさせる本日のOrange Matesの活動の一部をご紹介します!👍

img_0760

T也くんです😊

お掃除タオルの制作を行います。

スタッフと阿吽の呼吸で一針一針テンポよく縫っていきます♬

dscn5660

こちらはご注文いただいたお菓子の袋詰めを行なっています🍘

袋詰めするのはお菓子と楽しみです😊

楽しんでもらいたい気持ちが大切なんですよね⭐️

img_0770

T海くん。

創作活動に対する集中力には気迫を感じます🔥

img_0771

今にも活き活きと尻尾をバタつかせしぶきをあげそうな、身がぷりぷりの伊勢海老です👍

創作活動は限りがありません😋

毎日が楽しみです⭐️

dscn5671

T弥くん⭐︎

パッチワークの時間もそれぞれ役割で同じ目的に作業に取り組んでいます🚌

見ていただく方に楽しんでもらえたら作る方も嬉しいですよね😄

 

 

そんなわけで、今週もまったなしの一週間が始まりましたよ!

明日も楽しみながら頑張りますよ〜☺️

 

それではまた!!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年03月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ