福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

雨の日も晴れの日も・・・

こんにちは、オレンジキッズの鈴木です。

今週は、まるで梅雨に入ったかのような雨・アメ・あめ~。

室内での活動やドライブが多い週でした。

そんな中、つかの間の晴れ間が見えた日。

水梨コミュニティセンターに行ってきました。

 

p1020410

 

遊具って楽しい~。

久しぶりの遊具にテンションが上がります。

 

p1020422

 

ブランコに~

 

 

p1020425

 

すべり台!!

少ない遊具でも交代で遊んでいます。

 

 

おやおやこちらでは・・・

 

p1020414

 

最近オレンジではやりの?かごめかごめ。

昭和の遊びですが、あらためてやってみると意外と楽しい~。

 

 

p1020415

 

ちょっぴりスリルも味わえます。笑

 

草むらを駆け回って、ふと見ると・・・

 

p1020433

 

カエルを見つけたようです。

触るときは優しくね。

 

再び雨の今日は・・・

 

カプラタワーが建設されています。

 

p1020437

 

めっちゃ真剣です。

 

椅子も使い、頂上部分に駅が建設されました。

 

p1020441

 

いえ~い!

大成功~!!

長い長い臨時休校&自粛生活を乗り越え、来週からは少しづつ学校も始まります。

休みの間にずいぶん成長が見られました。

ちょっぴり疲れたり、混乱したりするかもしれないけど、

楽しく過ごせる工夫をしていきたいと思います!!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年05月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ