福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

きっず乗り物ショー

キッズのくまがいです!

今日はきっずたちの車関係の写真を紹介していきたいと思います(*^^)v

 

なぜかみんなデコトラが大好き(^_^;)

ブロックで作ってみたり、既製品のトラックを改造してみたり♪♪

cimg5290 p1020163 p1020164

p1020409

 

p1020557

p1020559

コースやレイアウトも一生懸命考えてますね(^^♪

 

p1020385 p1020206

 

 

重機の迫力はまた別物ですね!!

佐藤重機工業さんのご厚意で写真を撮らせてもらいました(*^^)v

ありがとうございます!

 

p1020322

 

最近はトラクターにハマっているようです(笑)

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年06月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ