福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

梅雨がながい

キッズの熊谷です!

先日の梅雨の晴れ間のお出かけの様子です(^O^)/

 

 

 

水梨コミュニティセンターの広場には可愛いお花がたくさん咲いていました♪♪

p1020941

 

 

普通に遊んでいる風景も角度を変えれば~~~~

p1020955 p1020942

 

 

 

 

これがインスタ映えってやつですか(笑)

p1020961 p1020962 p1020960

 

 

 

大人気のブランコには行列ができがち(;^ω^)

ちゃんとスタッフも並びますよ(*^^)v

p1020948

 

 

 

はい、順番にすべっていきますよ~

p1020945 p1020946 p1020947

 

 

梅雨の湿気でだいぶすべりが悪かったようで(^_^;)

ダッシュしちゃいました(笑)

p1020944

 

 

ぐるぐるトンネルはなんだか目が回りそう(@_@)

p1020951 p1020956 p1020952

 

元気いっぱい遊べたね!!!!

p1020959

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年08月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ