福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ブロックの可能性

キッズのくまがいです!

キッズたちのブロック工作のクオリティにはいつも驚かされるばかりで、今日もそんな作品たちを見てもらえたらと思います(*^^)v

 

 

毎度恒例レゴブロックデコトラです!!

こだわりが積載量を軽く超えていきます(笑)

p1020907 p1020911

 

お次はLaQ!

組み合わせ方はレゴよりも複雑だったりします(^_^;)

シッポが動くサメ(゚д゚)!

p1020935

お腹の中をのぞいてみるとなかなか幻想的♪♪

p1020929 p1020925

 

 

さぁスタッフも負けてられません!!

私はソフトブロックを選択!

いざ!!!!

p1020904 p1020906

きっずたちの笑顔は得られましたが・・・

クオリティが低すぎる(笑)

 

スタッフも日々精進ですね(;^ω^)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年08月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ