福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

秋はもうすぐそこまで

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

ティーンズは只今、来月9月の壁面装飾作りの真っ最中^^

さっそくその様子をお届けします!

 

img_3132

こちらはティーンズにぎやか3人組、H岳くん・K庸くん・Y将くんです

何を作っているのでしょう・・・?

折り紙を切って、形を作り、紙皿をくりぬいた物に貼り付けていっています

 

img_3135

かわいい秋のリースが出来ました~

柿、栗、すすき。。などなど、たくさん盛り込みました

 

img_3145

そして、まんなかにお月さまをつけました

ちょっと覗いてるのがかわいいね

 

img_3143

Y将くんは。。。

なんだかとっても怪しい顔つきのお月さまを作っていました(笑)

 

img_3141

さあ、最後はK庸くん。

これはまさか。。。

 

img_3144

やっぱり。ティーンズではお馴染みの「ブロリー」でした(笑)

もはやティーンズの守り神となっています

 

img_3142

三人とも、それぞれの個性がよく出ています

秋はもうすぐそこまで

今年もにぎやかな秋になりそうです

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年08月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ