福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今月の健康体操!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、松岩公民館にて月に一度の健康体操を行いました~^^

今回はキッズ、ティーンズ、メイツが一緒に行いました。

早速その時の様子をご覧ください!

 

img_3405

img_3409

img_3410

img_3411

まずはウォーミングアップ&ストレッチから

HちゃんとH岳くん、すごい

 

img_3417

img_3415

img_3419

次はみんなの大好きなダンス

曲は「輪になっておどろう」とお馴染み「U.S.A」

みんなノリノリで踊っていました~

 

img_3451

img_3452

お次はサーキット

Y将くんとH岳くんは軽々跳んでいました

さすが

 

img_3444

Hちゃんはまたぎます

よいしょっ

 

img_3426

S子ちゃんは抱きつきます。

ちょっと違うよ~(笑)

 

img_3431

img_3432

つぎはゴム飛び

メイツの二人は軽々と飛びます。

かっこいいよ

 

img_3427

みんなも続々とチャレンジ

img_3428

img_3430

img_3429

img_3436

img_3440

img_3435

 

次はトンネルくぐりです!

img_3423

img_3425

img_3454

img_3459

 

サーキットの最後はラダーです

img_3458

img_3438

キッズの子たち電車みたい

かわいいね

 

img_3464

次はみんな横になって瞑想タ~イム

R次くん、拝んでいます(笑)

 

img_3467

最後はみんな並んであいさつ

「ありがとうございました~

 

img_3468

img_3469

終わったらお掃除~

お疲れ様でした

来月もがんばろうね

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年10月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ