福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

待ちに待った

 

 

はい、キッズの熊谷です!!

 

タイトルの通り・・・裏の公園に待ちに待った遊具が導入されましたーーーー(●^o^●)

寒さも気にせずさっそく遊びに行ってきましたよ♪♪

 

p1040816

 

みんな大好きすべり台~(@^^)/~~~

p1040820 p1040818 p1040822 p1040842 p1040824

 

 

イイ顔見せてくれました~(^^♪

p1040835 p1040823 p1040819

 

登って・・・

p1040838

中に入ってみようかな~~~

p1040832

ちょ・・大丈夫か(^_^;)

p1040833

ハマった――――ッ(笑)

p1040836

 

最後に絶妙なバランス芸を(*^^)v

p1040839

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年12月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ