福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ティーンズの調理体験

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

今回は、先月行った調理体験の様子をお届けします!

早速ご覧ください^^

 

img_3895

今回は、ホットケーキミックスを使って、スノーボール(?)のような物を作りました~☆

 

img_3896

img_3898

粉を入れて、牛乳を加えます

 

img_3901

img_3902

それに卵を割り入れ、混ぜ合わせます

 

img_3903

それを、タコ焼き機で焼いていきます

 

img_3905

パッと見たこ焼きですが、においはホットケーキです

いいにおい~

 

img_3912

焼きあがったらホイップクリーム、チョコシロップ、メープルシロップなどをかけていきます

こちらはホイップクリームを乗せたもの(笑)

みんなおかわりして食べてましたよ~

おいしかったね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年01月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ