福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ドーナツの穴の意味

 

はい、キッズの熊谷です!!

今日は本日行った調理体験の様子をお届けしたいと思います(^O^)/

 

ダイジェストでどうぞ♪♪

生地作りから~(*^^*)

p1050310 p1050311 p1050315 p1050318

みんなでコネコネ~(/・ω・)/

p1050324 p1050327 p1050334 p1050339 p1050344 p1050348

各々好きなように形を作っていきますよ(*^^)v

p1050355 p1050358 p1050359 p1050363 p1050364 p1050365 p1050366

揚げる作業はスタッフが行います(^_^;)

p1050367

自分で作ったドーナツのお味は(;゚Д゚)!?

p1050369 p1050370 p1050371

美味いっす(; ・`д・´)

p1050372 p1050373 p1050374 p1050375 p1050378 p1050382

 

 

輪っか状のオーソドックスな形のドーナツを作った子はたったの一人だけ・・・

あの穴の意味とは・・・(笑)

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年01月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ