福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今月の健康体操!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、松岩公民館でキッズ・ティーンズ・メイツの健康体操を行いました^^

早速その様子をご覧ください!

 

img_3978

まずはストレッチから

おいっちに、おいっちに

img_3980

img_3982

Hちゃん、H岳くんすごい

 

img_3987

お次はみんな大好きダンス

お馴染みU.S.A

みんなノリノリ

 

img_3997

次はサーキット

まずはゴム跳び

img_3998

img_3999

 

img_3989

お次はトンネルくぐり

img_3990

img_3996

img_4000

img_4001

 

img_3991

次は馬跳び

H岳くんすごい

img_3993

img_3994

img_4007

img_4008

 

 

img_4011

最後はラダー

img_4002

 

 

img_4023

終わったらお掃除

img_4022

みんなお疲れ様

来月もがんばろうね

 

img_4027

所変わってこちらはティーンズルーム

たくさん作った鬼の面を飾りました~

 

img_4032

引きで見るとなんとあの鬼滅の柄が(笑)

あからさまに便乗しています

今度の節分に向けて、こちらも着々と準備中です

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年01月31日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ