福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

鬼はそと~!!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

昨日は節分でしたね~!(^^)!

ティーンズでもみんなで楽しく豆まきをしましたよ♪

その様子をご覧ください!

 

img_4169

なんとこの日、ティーンズに巨大な鬼がやってきました

みんな、鬼をやっつけて~

 

img_4194

img_4176

ルールはかんたん

鬼の口の中めがけて、順番に豆を投げつけます

ひとり5投づつです。

がんばって~

 

img_4182

img_4180

まずはH岳くん

えいっ

見事入りました~

 

img_4183

img_4193

img_4187

みんな続々とチャレンジ

Hちゃん、Y翔くん、K一くん、入ったかな??

 

img_4192

N望くんも挑戦

えいっ

 

img_4191

あぁ~残念

おしかったね

 

img_4190

でもみんなどんどん鬼を追い詰めています

あと一息

 

img_4197

最後はY将くんの攻撃

 

img_4196とどめだ

おりゃ~~

 

見事、鬼撃退に成功しました~

 

img_4198

その後、豆を各自持ち帰り終了

鬼もおつかれさまでした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年02月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ