福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のメニューは♪♪

 

はい、キッズの熊谷です(∩´∀`)∩

今日はあいにくの雨でしたが、もともと調理体験の予定が入っていたのでへっちゃらです(笑)

コロナ禍でみんなで共同の料理を作るのは難しくなってしまいましたが、個々に 作業を行うことで少しでも共通のゴールに向かって一緒に活動できる内容を考えました(*^^)v

 

 

本日の材料はこれ!

すでに分量などは個人用に分けてあります(^^)/

cimg5509

ソーシャルディスタンスに飛沫防止(`・ω・´)b

cimg5510 cimg5511

 

さぁーーーーあとは材料をまぜまぜしていきますよ(≧▽≦)

cimg5512 cimg5514 cimg5515 cimg5517 cimg5523 cimg5525 cimg5527 cimg5528 cimg5534 cimg5535 cimg5537 cimg5539

みんな真剣な表情でしたね!!

集中してる( *´艸`)

 

 

 

 

 

その結果がこれ↓

cimg5541

 

チン!!するとこうなりますΣ(゚Д゚)

cimg5542

 

 

 

 

各自好きなようにトッピングをして美味しそうな出来栄えです(≧▽≦)♪♪

cimg5552 cimg5554 cimg5557 cimg5558 cimg5559 cimg5561 cimg5562

みんな完食♪♪お土産もできました(^_-)-☆

 

スタッフも美味しくいただいております(笑)では(^O^)/

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年03月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ