福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

連休突入!!!

 

こんにちは!キッズの菊田です

今日は大きな地震がありましたね。皆さんは大丈夫でしたか?子供達は室内で活動していたので、部屋の中心にみんな集まり、揺れが収まるのを待ちました。

p1050931

午後は、水梨コミュニティセンターに行ってきました

 

八重桜が満開で、綺麗でした

p1050933

帰って来たら、今度は室内で運動会が始まりました

p1050935

集中!集中!!

p1050954

そろ~り そろ~りだよ

p1050965

頑張れ

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年05月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ