福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

いつもと違う健康体操 ~前編~

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/本日は、土曜日に行われたいつもと違う健康体操をお届けします( *´艸`)いつもと違うので、準備から始まります( *´艸`)

 

 

太めのゴムに模様を書いています( *´艸`)

p1060111

 

 

こちらは新聞紙を半分に破いて、グシャグシャに丸める作業をしています。丸める前に新聞チェックも忘れずに(^O^)/

p1060115p1060113

 

大量に丸めます!!がんばれー(^O^)/

p1060117

 

 

半分に破いている所です真ん中を狙わないと破けません破く作業も楽しくやりたい(^O^)/

p1060119

新聞紙を持ってるスタッフは、とても怖いです(>_<)

p1060121p1060123p1060128p1060129

 

いろんな破き方を考えながら、楽しく準備をすることができました( *´艸`)

p1060127

 

次回は、いつもと違う健康体操の様子をお届けします(^O^)/

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年05月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ