福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

商港岸壁へ行ってきました!

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/本日は土曜日のキッズの様子をお届けしますこの日は朝から天気が良く、午前中もお出かけをしてきました

 

 

 

商港岸壁に行って来ました!

干からびたヒトデがいっぱいいたので、可哀想だからと海へ帰している所です。

みんな優しいね(*^^*)

p1060212

p1060211

 

p1060208

 

 

不思議な形の雲を見つけた!!

p1060219p1060221

 

 

 

船に手を振っています(^O^)/

p1060223p1060226

 

ではまた(^O^)/

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年06月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ