福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今月の健康体操!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、松岩公民館でキッズ・ティーンズ・メイツ合同の健康体操を行いました♪

今回は、前回同様少し趣向を変えてみました(^_^)

早速その様子をご覧ください!

 

img_5550

img_5549

最初はウォーミングアップから

これはブリッジをしているところ。

H岳くん、すごい

 

img_5553

次はサーキット!

ゴム跳び、トンネルくぐり、ラダーを順番に行っていきます

 

img_5551

img_5558

img_5559

img_5561

 

今回は、走り幅跳びを取り入れました

img_5563

R次くん、見事なジャンプ

 

img_5571

そしてそして、今回も行いました

キッズ、ティーンズ、メイツ対抗のゲーム、今回は「借り物競争」

 

img_5569

みんなの前に置かれたカードを、順番に一枚引いて、ばらまかれた絵カードと同じ物を探します

 

さあ、よ~い。。スタート

 

img_5574

さあ、何が出るかお楽しみ!

これは。。サンタクロースかな

 

img_5577

絵と合っているか確認してもらい、次の人にタッチ

 

img_5576

img_5566

一回目はキッズ、二回目はティーンズが勝利を収めました

楽しかったね!

みんなお疲れ様でした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年08月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ