福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

憧れが叶う時

こんにちは!久しぶりのブログ登場の鈴木です。

お散歩でいつも通る道から見える大きな重機。

子どもたちのあこがれの的です。

p1060750

 

ある日、お散歩しながら熱い視線を注いでいると・・・

作業している方と目があいました。

挨拶すると・・・

「乗ってみるか?」

「・・・いいんですか!?・・・お願いします!!」

憧れの重機に乗れる時が来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

20210730_142342

見守る方もドキドキです。

20210730_142115

重機がオレンジの前を通るたび、窓から眺めたり

散歩の度に台数を数えたり・・・

乗れる日が来るなんて思ってもいなかったので嬉しびっくりでした。

そしてさらにお土産まで頂きました。

p1060768

これはしっかりお礼を言おう!と

イラスト付きのお礼状を書いて持っていきました。

カメラを持ち、気になるところも撮らせてもらいました。

p1060771 p1060774 p1060779

私にはチンプンカンプンなマニアックな質問にも優しく答えて頂きました。

 

p1060784

この経験が、また創作活動や将来への意欲につながるのかと思うと楽しみです。

佐藤重機さん、ありがとうございました!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年08月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ