福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

モンスターの仲間たち☆

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

もうすぐハロウィンですね!(^^)!

ティーンズルームでは今新しいモンスターたちが続々と登場しています♪

その顔ぶれをご覧ください!

 

img_6038

こちらは以前からある古町学校

ハロウィンが近くなり、お化けやガイコツたちが集まってきました。

いつの間にか学校の周りが墓場に

 

img_6039

端の方からフランケンシュタインが現われました

でもなんだか優しそうな顔をしています

全然怖くないですね

モンスターとしてはどうなのかという感じです(笑)

 

img_6040

こちらはかぼちゃのお化けならぬカブのお化け

なんでも元々はかぼちゃではなくカブだったとか。

でもこのカブ、ちょっとヘビメタっぽいですね

 

img_6041

こちらは突如として現われたハリー〇ッタ―に出てきそうなお化けと、巨大な目玉

クオリティーが上がってきています

 

img_6042

img_6070

やばいのが出てきました(笑)

これまでのモンスターと違い、これは容赦なさそうです

こんなのがお菓子をもらいに来ても絶対にドアを開けたくない感じです

 

img_6066

img_6067

見たことあるようなモンスターや見たことがないもの、はたまたもう見たくないようなものまで様々います

こんな楽しいイベントは年に一回この時だけ

コロナで大変な時期だけど、みんなハロウィンを楽しもう

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年10月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ