福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

とある日のティーンズ(*^^*)

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

今回は、ティーンズの朝からの活動の様子をお届けします♪

早速どうぞ!

 

img_6087

午前中、とても天気が良かったので庭の草取りをしました~

今年は収穫も終わったので、すっかりきれいにしました

来年は何を植えよう??

 

img_6090

img_6088

その後室内に戻り、みんなで工作タイム

11月の装飾作りです

何をつくっているのでしょう

 

img_6089

カメラを向けたらK大くんピース

いえーい

 

img_6082

工作が終わり、ティーンズの機械エンジニア、T弥くんが何かのマシーンを作っています

 

img_6081

img_6083

img_6097

実はこれ、ものすごく速く走るバイクだそう

装備がすごい上、乗ってる人が斧を持っています(笑)

色々と大丈夫なのでしょうか??

 

img_6099

なんとこのバイク、空も飛べるそう

かっこいい

 

img_6096

この日は午後もとても天気が良く、「高田市民の森」へ出かけて体を動かしてきました

H岳くん、気持ちよさそう

 

img_6101

夕方、T弥くんは二つ目の作品を作りました

ジェンガをなんとも不思議な形に積み上げています

発想がすごいです

この日も無事に楽しく活動を終える事ができました

 

以上、とある日のティーンズをお届けしました~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年11月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ