福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お出かけ日和

 

こんにちは!キッズの熊谷です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

先日行ってきた唐桑にある「御崎子どもの広場」

キッズのお出かけではお馴染みの公園です(*^^)v

足元に木くずのチップが敷いてあるので雨が降った翌日などでも気にせず遊べるのが魅力ですね♪♪

 

今回は快晴のなか遊具遊びに、野球や虫捕りと楽しんできました☆

 

 

 

めっちゃイイ天気(*´▽`*)⊃

p1070787

p1070773 p1070774 p1070777 p1070778

 

野生動物の足跡ですか・・・(笑)

p1070781 p1070785  p1070792 p1070794 p1070796 p1070798 p1070799 p1070802 p1070803

 

いつもありがとうございます!!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年11月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ